2012年08月11日

夏休みに突入!

ぽぉの勤め先が少し早めの夏休みに入り、
フジとずっと顔を付き合わせて毎日を過ごしています。
しかし、ここ2日ほど毎夜、雷雨で目が覚めています。
(目が覚めるというか、フジに起こされるというか。顔(汗)犬(泣)
今年はいつもにも増して、変なお天気。
ゲリア豪雨とかないと良いなぁ〜。小雨

これは先日、朝のお散歩の際に「小空荘」の前で撮った写真です。
サマーカットで野球部の少年状態(丸刈り)のフジがポーズを撮っていると、
何やら冷たい目線が。

neko_tubuyaki.jpg

三毛猫のおばさま、お店の前の縁台で朝寝を楽しんでおりました。
のどかだね。四葉

neko.jpg

ニックネーム ぽぉ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、お友達の「のんママさん」からメッセージボードを
受け取りました。
しんのすけの遺してくれた宝物がまた増えました。
本当に感激しました。
ありがとうございました。
後日、ブログにもアップさせていただきます!
Posted by しんママ at 2012年08月12日 23:54
しんママさま、ご連絡ありがとうございます!!

しんのすけ君のこと、未だに信じられません。
ご家族の方のお気持ちもまだまだ癒えない事とお察しします。
でもきっと、しんのすけ君は神様に可愛がられながら、
大好きなボスやママや坊ちゃまの事、いつも見守っていると思います。
ブログのアップ楽しみに待っていますね。
坊ちゃまの可愛い姿も一緒にぜひお願いいたします。
Posted by ぽぉ at 2012年08月14日 07:02
こんばんは(^^)
先日はいろいろとありがとうございました。
私もメモリアルボードを見させていただいてきました(^^)
とっても温かみがあって素晴らしいメモリアルボードでした。

しんボスさん、しんママさん、坊ちゃんの
宝物ですね(o^―^o)ニコ

ぽぉくん、サマーカットでスッキリですね。
三毛猫のおばチャマとぽぉくんの2ショット
のどかですね〜!(^^)!
又、オジャマさせていただきます。
Posted by クーチャンママ at 2012年08月22日 20:51
クーチャンママさま、

このたびは本当にお世話になりました。
ブログ見せて頂きました。
こんなステキなメモリアルボードに参加させて頂いて、
本当にありがとうございます。

この公園は餌やりの方が出没するため、猫が多いのですよ。
まぁ、猫ちゃん達公園の中だけで、
悪さもせずに過ごしているので、良いのですが、
実はトンビの餌やりの方も出没しまして、
こちらは大問題になっています。顔(汗)
Posted by ぽぉ at 2012年08月26日 19:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3237240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick