2012年03月08日

生きてま〜〜〜す

また長いこと、ブログを放置してしまいました。
ストップしている間にご訪問くださった方、
本当に申し訳ありません。顔(汗)

フジ&飼い主、いろいろジタバタしながらも生きております。
本日からまた頑張りますので、よろしくお願いします。晴れ

CIMG0278.JPG

洲本川河口近くの立体橋の上に来ると、なぜか固まるフジ。
飼い主、寒いんですけど〜〜〜。犬(笑)顔(泣)

ニックネーム ぽぉ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。
昨日、ものすご〜く久し振りに緑さんに会って、ブログのこと教えてもらいました。フジくん(でいいのかな?)、可愛いですね顔(笑)うちは16年飼ったポメが死んでから、猫を飼うようになって、今では猫派になってしまいましたたらーっ(汗)
もうずいぶんロックから遠ざかってて、聴いてるのは嵐ばっかりです(笑)
Posted by どーもりすみこ at 2012年03月09日 11:15
フジ君橋の上は怖いんでしょうか?
それとも風が気持ちよくて涼んでるとか( ^^)
おもしろいですね〜
フジ君真っ白フワフワでかわいい♡
胸の毛がモフモフしてそうでうらやまし〜〜
Posted by あっちん at 2012年03月09日 16:58
きゃあ!どーもりさん!!
ブログ観て頂けて嬉しいです〜〜。
猫ちゃんて、前に年賀状で拝見した2匹ですよね。
良いですね〜〜。
猫も去年2ヶ月半だけ飼ったのですが、フジとのバトルが凄かったです。
ポメちゃんは16年も生きてくれたんだ。
フジもあやかりたいです。
ワタクシ、来月The Wedding Present とモリッシィのライブが重なって、
嬉しいようなキビシイような。
またコメントくださいね。顔(笑)
Posted by ぽぉ at 2012年03月09日 19:58
あっちんさま、こんにちは。
いやぁ、たぶんこの橋のたもとに住んでいる先輩ワンコが
気になっているんだと思います。
この橋、夏は風が渡ってとても気持が良いのですが、
(もうすぐ向こうは海ですし)冬はキビシイです。
フジは毛がなんかふにゃふにゃしてますが、
ケンシロ君はけっこうしっかりした毛に見えますね。
ケンシロ君も男前で羨ましいですよぉ。顔(メロメロ)
Posted by ぽぉ at 2012年03月09日 20:02
こんにちは猫

ウェディングもモリちゃんも、同年代で、みんな、ええオッサンになってると思うのですが(笑)、元気で活動してるんですね。フジロックには行ってるんですか?
関係ないと言えばないし、あると言えばあるのですが、「BECK」という映画見ました? フジロックを思わせる野外フェスへの出演を賭けた少年たちの熱いロック魂の物語です。そのロックフェスは、「グラストンベリー・フェスに感動したOLが、音楽で世界を変えたいと思って、音楽好きの仲間と始めた」という設定になっています。この映画、めちゃめちゃ好きで、もう何回も見ています。ギターサウンドって、ほんと、シビれますよねぇ。と言いつつ、嵐を聴いている私です(爆)

うちで飼ってたポメは、最後の半年、猫と同居だったのですが、猫に頭どつかれたりして、かなりストレスが溜まってたみたいです。それで、死期が早まったのか、と後悔もしましたが、16年と言えば、人間で80歳くらいだろうから、もう十分かな、と。。。
Posted by どーもりすみこ at 2012年03月22日 17:15
Weddoes は最近また活動が活発になって来たのですよ。
ワタクシ、生まれて初めてファンクラブなるモノに入りました。
もりおさんは新しい曲等全く知らないので、どうしましょう。
フジロックは2008年が最後でした(3回行ったです)。
ポメちゃん、16年も生きてくれたんですね。
うちのフジも長生きしてほしいなぁ。
Posted by ぽぉ at 2012年04月01日 21:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3073812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick