2013年03月17日

フジのお腹がピ〜〜ンチ!

今朝目が覚めたら、枕の横にフジのお尻が!
こんなときは、フジの具合が悪い時です。
体調が悪かったりして不安な時だけ、飼い主の傍で寝ます。
どうしたのかと思ったら、お腹からキュルキュルという音。
慌てて動物病院に連絡して連れて行きました。病院

便を取って診察して頂いたのですが、特に大きな問題はなし。
とりあえず薬を飲ませて、様子を見る事にしました。
問題ないとわかったら、お腹の鳴る音が何だか面白くて、
つい笑ってしまう飼い主。
フジの方はなにやら神妙な様子でありました。

hospitalのコピー.jpg

とりあえず今日は絶食!犬(泣)顔(イヒヒ)

ニックネーム ぽぉ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ええかげんにしぃや!!

「うちの飼い主、3日も旅行でワシのこと動物病院に預けたと思ったら、
帰って来たとたんに、風邪でダウンやて。
今日はワシのお散歩なしでした。
もう、やってられへんわ(怒)!」(フジ談)犬(泣) 犬(怒)

gure_fuji.jpg

ニックネーム ぽぉ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick