2012年12月28日

冬の海辺

昨日はお天気が良かったので、近くの浜までお散歩に出かけました。
飼い主は別に海辺には行きたくないのですが、
なぜか寒い時ほど寒い所に行きたがるワンコ。犬(笑)顔(泣)

先日トリミングしたばかりなので、まだ真っ白ですが(すぐに汚れる)、
トシのせいかなぁ、近頃毛が細くなってフワフワしてきた気がします。四葉

sunahama.jpg

相変わらず写真嫌いなフジです。犬(怒)

ニックネーム ぽぉ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

もういくつ寝ると……

すみません、ブログをおサボりしている間に、
2012年がすっかり押し詰まってしまいました。紅葉

前回のブログのお題がトリミングだったのですが、
フジ、明日また今年最後のトリミングに行きます。晴れ

近頃は布団(膝掛け毛布)まみれで、
とても寒い所の犬とは思えない、うちのフジです。顔(汗)犬(笑)

=-ISO-2022-JP-B-GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=-=-92.gif

ニックネーム ぽぉ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick