2012年08月26日

飼い主の女子会

昨日はフジをいつものイングリッシュガーデンさんに預かって頂いて、
飼い主は、中学校の同級生4人と、女子会へGo!
南あわじ市のお寿司屋さん「とと芳」 で、
すばらしい地元の海の幸を満喫しました。

CIMG0627.JPG

CIMG0628.JPG

お刺身盛りに、カレイの唐揚げ……。
もぉ、写真撮ってる場合じゃないです。
でっかいアサリの酒蒸しに、ぷりぷりサザエのにぎり寿司。
極楽でした。

ちなみにお店の女将さんも同級生!
中には30年近くぶりに会う友人もいましたが、
まるで昨日学校の前で別れたような親しさ。
それでもそれぞれにステキな大人の女性になっていて、
皆、人生を頑張って来たんだなぁと、
しみじみ尊敬の念を抱きました。虹

フジのお泊まりしたホテルは、夏休み最後の週末とあって混んでいた様子。
「でも他の犬が吠えようが鳴こうが、フジは動じません」と、
いつもフジのことを褒めてくださる先生、ありがとうございます。

CIMG0623.JPG

「なぁ、飼い主。“女子”いうて、具体的には何歳までやねん?」犬(笑)
お黙り!ちっ(怒った顔)

ニックネーム ぽぉ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick