2012年07月20日

ナノムゲン・フェス行って来ました

CIMG0526.jpg

ぽぉは先週末、横浜アリーナまで
「ナノムゲン・フェスティバル2012」を観に行って来ました。
これは日本の人気バンドである
アジアン・カンフー・ジェネレーションが主催して
毎年開催される夏フェスで、2日間の開催日のうち、
私はお目当てのFeeder が出演する7月15日の分だけ観て来ました。
完全な屋内フェスで、他の夏フェスのような過酷さはなく、
またアジカン・ファンの子たちは基本的に平和的で穏やかなのか、
和やかな雰囲気の中でライブを楽しめました。晴れ

飼い主が横浜で楽しんでいる間、
フジはいつもの「イングリッシュガーデン」にお泊まり。

喋るフジ.jpg

お庭を楽しんだり、


fuji_big.jpg

広いお部屋でマッタリしたりしていた様子です。

フジ、あんたもきっと楽しかったなぁ。四葉

ニックネーム ぽぉ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick