2012年05月27日

サマーカットの季節です

またブログを長いことおサボりしてしまい、申し訳ありません。
フジもぽぉも元気ですよ。
ご無沙汰している間に、フジは夏仕様にカットしてもらって来ました。犬(笑)

summer.jpg

フジは仔犬の頃から、ドッグビューティーレッド というお店で、
カットして頂いています。
私と同年代の女性が一人で経営されているお店で、トリミングの他に、
トイプードルとボストンテリアのブリーダーもされています。
トリマーさんは話し易く、犬についての経験も知識も豊富な方なので、
フジの美容面/健康面でよく相談にのって頂いてます。

すっきりカットしてもらって、今年の夏も乗り切ろうな、フジ!晴れ

ニックネーム ぽぉ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick