2012年04月29日

城下町洲本レトロな町歩き

昨日からゴールデンウィークが始まりました。
例によって特に予定のない私。
昨日は、洲本市で2日間にわたり開催された
「洲本レトロな町歩き」を見に行って来ました。晴れ
(イベントの詳細はこちら

CIMG0383.JPG

CIMG0382.JPG

まずタワーコーヒーさんの店舗でアイスコーヒーを1杯。
それからブラブラと町を歩いて、
古くからある金魚屋さんを見せて頂いたり、
いろんなクラフトの展示を見たり、
パソナチャレンジファームさんのお店では、
キレイなお野菜とバジルのドレッシングを購入しました。
実は今回会場になった通りは、私が小学生の頃の
通学路だった所。
今ではまったく歩くこともなかったので、
とても懐かしい気分になれました。四葉

フジは川沿いのお散歩。
なんか良ぇ匂いでもするんかい?顔(汗)犬(笑)

funfun.JPG

ニックネーム ぽぉ at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっとイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick