2011年12月31日

年末もやっぱりバタバタ(呆)

年末バタバタとしていたら、
今日になっても何も仕事が終わっていません。
おひとりさまだから良いようなものの、
おせち料理の準備も進んでいません。
なのに、なぜかお酒だけが大量にあるんですが……。犬(怒)顔(イヒヒ)

今日は自動車で街中に出るのは危ないので
(ジャスコ新洲本店周りが大混雑!)、
久しぶりに自宅周りをフジとお散歩しました。
お休みに入った洲本市総合庁舎の広い構内を、
フジと二人でウロウロ。
天気が良いので、とても気持良かったです。晴れ

=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-74.jpg
お正月前カットで、ちょっとすっきり?

日本に未曾有の災害、そして取り返しのつかない大事故が起こった2011年が終わります。
来年はどうか良い年になりますように。
そう心に祈りつつ、今晩のUSTREAMのTIGER & BUNNY特番を楽しみに、
お正月準備キリキリ頑張ります!!
どうか来年もよろしくお願いいたします。四葉

=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-73.jpg

先週末に、洲本港駐車場から撮影した風景です。
背の高いクレーンがたくさん見えるのは、
新しい県立病院の工事現場です。

ニックネーム ぽぉ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick