2011年12月11日

穏やかウィークエンド

脳梗塞を起こして入院中だった母が、
先週半ばに退院し、老人保健施設にお世話になることになりました。
なので今週末はやっと、ホッと一息つけました。晴れ

たまたま土日はお天気が良かったので、
フジと近場でロングロングお散歩を楽しみました。
おかげで皆既月食も見ずに寝てしまった私。犬(笑)顔(泣)

気がつけばもうクリスマスですね。
今年もどうやら過ごせたことを感謝して、
来年はもっともっと頑張りたいです。四葉

tree.JPG

フジとよく行く公園にあるこの木は、もう何年もこんな状態です。
(鉢のところ、注目してください。)
頑張っています!

kochimuke.JPG

そろそろボサボサになって来たフジ。
来週、トリミングの予定です。

ニックネーム ぽぉ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick