2011年08月28日

フジの夏バテ

先週初めからフジがお腹を壊して、たびたびの下痢ピ〜。
とうとう吐いたので、慌てて動物病院に連れて行きました。病院

診察結果は、ストレス性の大腸炎。
夏の間私がバタバタしていたもので、フジにも負担がかかったかな。
フジには珍しく、お薬まじめに飲んでます。
お腹がすっきり治ったら、遠出しようね、フジ。顔(笑)犬(笑)

CIMG0176.JPG

「さすがにちょっとしんどいです」 Byフジ

ニックネーム ぽぉ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

暑い〜〜〜〜〜(困)

現在は夏期休暇中のぽぉですが、
今年は暑さに加えて、女性特有の体質変換期も重なって、
今ひとつ体調が優れない状態です。
食欲もあまりなく、
夜はすぐに目が覚めてしまい、良く眠れません。
時期的なものなので、今はひたすら我慢!と耐えています。顔(え〜ん)

zeizei.jpg

昨日は曇り空で、久しぶりに涼しい風が吹いていたので、
フジをドッグランに連れ出したのですが、
ご覧のとおりすぐに舌が長〜く伸びてしまって、
短い時間でギブアップです!
まだまだ外にずっといるのは無理だなぁ。犬(泣)顔(汗)

atsui.jpg
「面目ないです(ハッハッ)」

でもドッグランはたくさんのバッタにトンボ。
海の色も青く澄んで、少しですが秋の風情が感じられました。晴れ

ニックネーム ぽぉ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

のんびりサマーホリデー

ぽぉの勤め先も、昨日から夏休みに入りました。
昨日はお盆のお迎えやら姉夫婦の訪問やらで、
前日からバタバタと忙しくしていたので、
今日はその反動で、朝からだらだらと過ごしております。
極楽だぁ〜〜〜。ぴかぴか(新しい)

2do_ne.jpg

これは今朝の風景。
布団を片付けようとしたら、既に散歩とご飯を済ませたフジが、
私の布団の上で、おやつ持参(左横の茶色いのが、ブタ耳です)で、
二度寝体制に入っておりました。
片付かないけど、ま、良いか。顔(汗)

ニックネーム ぽぉ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

サマーカットとお泊まり

IMG_1336.jpg

このどこぞのパピーちゃんのようなしろいぬは、
サマーカットで野球部員の三部刈りの様になった、うちのフジです。
先週末、いつもお世話になっている「イングリッシュガーデン」さんで
お泊まりした時に、撮って頂いた写真です。晴れ

IMG_1316.jpg

見てください、この嬉しそうな顔!軽いフットワーク!犬(笑)
「イングリッシュガーデンン」さんには、ご覧のような素晴らしいお庭があって、
お泊まり中のワンコをここで遊ばせてくださいます。
私の勝手な用事でフジを預けて、なんだかフジに申し訳ないと思っていたのですが、
本人がとても楽しそうなので、すごく安心しました。
って言うか、私と一緒のときより嬉しそうだな、これ(哀)。顔(汗)

ニックネーム ぽぉ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick